内容をスキップ

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 公演延期の...

公演延期のお知らせとお詫び『アヴニール公演ミュージカル「塔の外のランウェイダンス」』

平素より格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2022年8月7日(日)日暮里サニーホールにて開催を予定しておりました【アヴニール公演ミュージカル『塔の外のランウェイダンス』】は、出演者及びスタッフの新型コロナウイルス感染、更に関係者への感染の拡大状況を踏まえ、苦渋の判断ではありますが、やむなく開催を延期とさせていただくことといたしました。

本公演を楽しみにしていただいた皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、次の通り検討しております。

《東京振替日程》
2022年8月7日(日)日暮里サニーホール→ 2022年12月以降に開催


お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切にご保管いただ
きますよう、お願い申し上げます。
また、払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
更に、本公演を映像などの、何らかの形に残すための応援チケットとしてご寄付いただけるシステムのご用意も準備しております。
払い戻しの詳細は、ホームページに掲載させていただきました。
手続きが完了するまで、チケットを大切にご保管くださいますようお願い申し上げます。

チケットをご購入いただいたお客様、関係者の方々にはご迷惑をお掛けいたしますこと、また公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

今後とも感染拡大防止策を十分に講じ、振替公演に向けて、出演者スタッフ共一丸となり努力してまいります。

引き続きご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

株式会社AVENIR 代表取締役
プロデューサー
田中康路